コンドルばかり
P1080536.jpg
本日の100円セールパンは`さつまいもぱん`。
食べたことのない方も、お試しに食べてみてはいかがでしょうか?
さつまいもの自然な甘さとやさしい香りに癒されます。
ホントに凡パンって香りがいいんですよね!
JD、「おいしいね、おいしいね」と昨日も一気食い。。。。


そして、久々に登場したものがいくつか。
P1080539.jpg
手前より
キャラメルクリームパン
ごまと黒砂糖のぷち
抹茶と大納言
紅茶とりんごのぱん
メープルバターツイスト
アーモンドのパン


ちなみに、昨日の100円セールパンはスマイルパンでした~。
明日は何かな。
ご来店の際は、ショーケースの中で100円札を探してみてください



最近、店のコンポの調子が悪く、5枚チェンジャーのうち1枚しかかかりません。
それが、なぜかCONDOR44。
学生時代に、友人の同級生がやっているバンドのCDとして、もらったもの。
秋田出身の彼がボーカルギター。
先日思い出して検索してみると、、、今も活動されているんですね。
もらった頃はあまり聴かなかったのですが、なぜか当時のことを思い出し懐かしい気持ちになります。
それにしても、なぜコンドルばかり?
【2011/02/20 10:45】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日おすすめ2種 | ホーム | 新作はごまといちご>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/685-a6757d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |