日替わりで100円セールの週
明日の限定ぱんは`メープルマーブル`です。

今週は、日替わりで100円セールのパンをご用意します!
ちなみに、本日はスマイルパンが100円!!

最近パンにはオリーブオイルをつけて食べるのがお気に入り。
もちっとした食感とあの香りがたまらない~。
JDはやっぱり、さつまいもぱんと五穀食パンが好き。
GJも、さつまいもぱんは気に入ったようですごく食べていました!

考えてみれば、、、、
野菜ぱんの中には、
それぞれ野菜の種類によって違うけれど、各野菜が15~25gずつ入っていて、
てんさい糖はぱんひとつに1g位しか入っていない!


ローカロリーハイ栄養素!ってかんじでしょうか。。。。。







【2011/02/18 11:59】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作はごまといちご | ホーム | ラスクが人気です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/683-7ed3a8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |