`ひな街道`です
P1080528.jpg

今日で1月も終わり。
2月にはいると節分、バレンタインデーと季節の行事が目白押しですが、、、、
すべて飛び越えて気分はもう3月。ひな祭り。。。。。
そう、今年凡パンでは`由利本荘ひな街道`の`町中ひなめぐり`に初参加することにしました!

詳細は
由利本荘ひな街道
を見ていただければと思いますが、
本荘郷土資料館などでは2月11日からおひな様の展示が始まるそうで。
つるし飾りや雛菓子の手作り体験があったり、クロスワードがあったり、いろんなイベント盛りだくさんの`由利本荘ひな街道`。

3月3日からの`町中ひな巡り`に合わせて、凡パンでも企画を考え中。
お楽しみにお待ち下さいね!
【2011/01/31 15:06】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長くなりました | ホーム | ラジオ聴きましたよ!と言われる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/671-11731516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |