fc2ブログ
誕生日の歯科検診
久しぶりに青空の見えるいいお天気ですね!
屋根の雪も溶けてぽとぽとと垂れる音がしています。

おかげさまで長男JD、先日4歳の誕生日を迎えました。
実は、去年の3歳のお誕生日には、歯医者へ歯科検診に行きました。
歯医者が怖い、という観念を持ってしまう前に、検診で慣れてしまえればと思ったのです。
そしたら、、、前歯の裏が虫歯だということが分かり、それから毎月通う羽目に!
まさか虫歯があるとは思っていなかったのでびっくりしました。
でも、痛み出す前に分かってよかったんだな。
誕生日の記念です。
なので、小さいうちの歯科検診、おすすめです。

スポンサーサイト



【2011/01/25 15:26】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つれづれに限定ぱんのお知らせなど | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/667-38ae3fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |