風邪予防には野菜ぱん!
月曜日にJDが熱を出し、家族みんな熱はでないものの、鼻水とくしゃみが止まらない、そんな1週間。
4ヶ月半のGJまでもが鼻水を垂らしています。。。。。
雪が降り、すっかり寒くなりましたのでみなさん気をつけてくださいね!

さて、明日の凡ぱん限定パンは`コーヒーのパン`です。
マグカップいっぱいのカフェオレが合う!
遅く起きた朝の朝昼ご飯というイメージです。

そして、寒いときにはやっぱり根菜類が体を温めるもの。
温かいシチューにかぼちゃぱん、という夕飯メニューもいいですね!
かぼちゃぱん、人気です!
クリスマス前に風邪なんかひいてられませんから!
手軽に、子どもでも抵抗なく栄養をとれる野菜ぱん、おすすめです!!
【2010/12/17 16:06】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬至にもかぼちゃぱん! | ホーム | ギフトセット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/647-529c3692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |