師走にほっとしたい時
クリスマスシーズンになりました。
JDが今年サンタさんにお願いしたいのは、「オーズのベルトとメダジャリバーとそれとメダル」だそうで、、、、
これほどまでにとあきれるくらい、スーパーヒーローに憧れている、JDもうすぐ4歳です。


さて、先週お休みしてしまった限定ぱん、明日は`スイートバター`です。
限定ぱんの中では、やっぱりこれがいちばん好き。
おすすめです。
お酒を飲む機会の多い方には、むらさきいもぱんや黒ごまあんぱんなどの、身体にやさしいものがおすすめです。
何かと忙しい師走ですから、凡パンで心もほっとしていただけたらと思います。



そして、ピザのご注文承っています!!
バジルソースのピザはこの間で終了してしまいましたが
クリスマスパーティー用に凡パンのピザはいかがでしょうか?
サイズ、ご予算に合わせてお作りします!
ご注文は、受取日の前日であればありがたいです。
【2010/12/10 11:57】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ユリホン・ジョーンズがやってきた! | ホーム | 思い出しただけで緊張してしまう・・・なぜか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/643-1e142e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |