寒くなりました
日曜日はお休みを頂きましてありがとうございました。

おかげさまで、祖母の米寿のお祝いをささやかにですが行うことができました。
何よりも家族が揃うのが一番と、東京から姉、妹も集まってにぎやかな週末。
はしゃぎすぎたJDは転んで前歯が欠けるというアクシデントもありましたが!

昨日、今日は通常通り営業しています。
だいぶ寒くなり、昨晩は雪も降っていました。
あったかいシチューに凡パンの夕食も恋しくなる季節。
寒くて出かけたくな~いという時にはどうぞ配達もご利用下さいね!
【2010/11/30 12:04】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<限定ぱんはおやすみ | ホーム | プレゼントもあるよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/639-2e63f1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |