はらぺこファームの味
先日、家族できてくれたはらぺこファームさんからのお土産に頂いたバジルソース

一口味見したら、あまりのおいしさに!!!!!
フルーツソースももちろんおいしいけれど、来年はぜひ商品化してもらいたい!

そして、この味をやっぱりみなさんにもお分けしたくて、、、、
P1080472.jpg
じゃがいもぱんのピザになりました。
ワインやパスタと合わせて食べたい、大人の味。
トマトソースもホワイトソースも合わせると、とってもイタリアンな美しさ。


バジルソースがある限りの、限定品です。
金曜日から作ります。


【2010/11/16 13:31】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お酒に合わせて、、、 | ホーム | ちびっこまつりだよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/633-dff7584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |