いもくりかぼちゃそしてにんじん
明日限定ぱんは、秋の味`マロンパン`です。

お知らせしていた本日からの新作パンたちは、`紅いもあんぱん`と`スイートポテトクリーム`です。
紅芋って色は紫色だけれどむらさき芋とはまた違って沖縄のお芋だそうで、しっとりしていてアントシアニンたっぷり。さらに食物繊維やカルシウムなんかもさつまいもよりも多く含まれているそうで、、、、この秋女性におすすめなパンです。
以前好評だった`かぼちゃのくりーむぱん`も作っています!

まだまだ全盛というわけではないようですが、高原にんじんも手に入りましたので`にんじんぱん`明日から作ります。にんじん苦手な私も`にんじんぱん`は大好き!コアなお子さまファンもいます。レーズンが入っていますので、女性の貧血予防にも良いですよね。

おいもやかぼちゃや、、、心くすぐられる方、お待ちしております!

【2010/09/10 10:21】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さらにスズムシ | ホーム | つれづれ・金曜からは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/599-739e3ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |