つれづれ・金曜からは
赤ちゃんとの1日は、泣く→おむつ→おっぱい→寝るの繰り返し。

最近では、少しずつ起きている時間も長くなって、黙って明るい方を見ている顔ったらなんてかわいいんだろう。

JDお兄さんは、早く大きくなってヒーローごっこをするのが楽しみで、今から「俺がレオでアストラだ」と言っています。

2~3時間ごとに自宅と店を往復して、小腹が減ったらパンをつまんで。。。。
凡パンならおっぱいにも安心オヤツ。

金曜日からは、秋らしいほっこりしたあれがころころとろーりのパンや、それが意表をついたカラーのしっとりしたあんぱんや、いろいろ作ります。

少しずつ配達も再開していますので、お気軽にお電話下さい。

催事場やスポーツ大会への差し入れの注文も承っています!

【2010/09/07 16:08】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いもくりかぼちゃそしてにんじん | ホーム | 秋はやっぱり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/598-0b2b29e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |