熱闘甲子園!
暑い中ご来店いただいたお客様、ありがとうございます。

少しづつではありますが、つくる量を増やしておりますのでよろしくお願いします。



昨日から始まりました甲子園。

残念ながら地元チームは出場できませんでしたが、能代商業がんばって欲しいです。

甲子園はかなり暑そうですが、秋田も暑いですね。

10年後、20年後はいったいどうなってしまうんでしょうか?この暑さ??

その頃には甲子園をドームにして、エアコンをつけて野球やった方が良いと思いますよ。

このままでは身体を壊しますよ(苦笑)。


凡パン工房も朝早いというのに、すでに30度を越えています(汗)。

オーブンに電気が入ると40度近くなります(汗汗)。

作業中はエアコンを入れてないのでサウナにいるみたいです。

ある意味、熱闘甲子園です。

『代謝に良いのだ!』とポジティブに取り組んでおります。

一通り作業が終え、エアコンをつけた時の感動・・・思わず『天国だぁ!』

と言ってました。 

誰も聞いてくれる人はいないのに・・・。
スポンサーサイト
【2010/08/08 12:42】 | Bon’s Rich Life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休みのお知らせです | ホーム | 大変ご迷惑をおかけしました…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/587-98526f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |