風邪/いちご/抹茶
おかげさまでJDの風邪もすっかりよくなりました!
きのうの夜は久しぶりにぐっすり眠れました!
ご心配をしていただいてありがとうございました!!

さて、明日の限定ぱんは`ストロベリーマーブル`です。
卵、乳を使わないので離乳食期の赤ちゃんからアレルギーのあるお子さん、どなたにもおすすめです。

そして先週からの新作、`ぐるぐるぱん`も食べやすいと好評です。

さらに今日からは`抹茶の5食まめぱん`も登場です。
人気の高い抹茶生地に、大納言、白インゲン豆、小豆、青エンドウ豆などをぎっしり詰め込んだ彩りきれいなパンです。

そろそろ桜祭りもはじまりました。
今日のように天気のよい日は凡パンを持って春を探しにお出かけするのもいいですね!

たくさんのご来店お待ちしております!!
【2010/04/09 11:56】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほやほやの新作 | ホーム | 風邪引きです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/555-855e4aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |