風邪引きです
久しぶりに風邪をひいてしまったJD。

あまりにも久々なので母子手帳で確認すると、一昨年の年末以来でした。
1年と3ヶ月ぶりの発熱。
38度に至らないので、微熱程度と言えばそれまでだけれど、慣れない事に本人もつらそうです。
そして熱が下がらないままに今日は3日目。
痰が絡んで寝られない熱い身体を抱っこして、こちらもよく眠れるわけもなく、、、、

それなりに食欲もあるし、いつも機嫌が悪いわけではないけれど、普段ちょっと痛い思いをしても痛いと言わない子が
「おなかが、、、、」とか言うと心配になるのです。


「ただの風邪です」と言われたけれど、風邪ってこんなもの?と分からないところが自分もあまり風邪をひかない弱みと言えば弱みです。



【2010/04/05 11:40】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪/いちご/抹茶 | ホーム | 明日も新作あります!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/554-c293e68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |