久々にパンの紹介
新作を作っても、写真を撮る前になくなってアップできずにいました。

少し前から作っている新作は、シナモンバターロール。
P1080318.jpg
シナモンとレーズンってなんて相性が良いんだろう。。。。。


こちらは、いつものミニパン。
P1080317.jpg
直径5センチくらいの小さなあんぱんです。
1歳くらいからのお子さまにも食べやすいと評判なんです。
子どもでもそれぞれに、こしあんがよかったりつぶあんがよかったり白あんがよかったりと、好みは様々なんですよね!
うちのボクは、、、「くろのあんこ」が好きです。


連休最終日、本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
3周年記念プレゼントで作りためたミニラスクも、2週間でちょうど半分がなくなりました。
ある限りは、何回ご来店されても差し上げていますので、毎日でもお越し下さいね!!
【2009/11/23 16:03】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お歳暮発送承り中! | ホーム | ラフランスソース入荷しています>>
コメント
先日はありがとうございました。
いついただいても美味しいですね!!親子共々大満足です。
職場に弁当を持っていかないといけなくて、そんなとき買いだめしたパンがあるとすごく助かります。色んなおかずにも合いますよね。
でも弁当のまえに、大抵自宅で親子で食べちゃいます(笑)。
カマンベールもまた食べたいです。
【2009/11/23 21:56】 URL | ひつじ #-[ 編集] | page top↑
ひつじ 様
こんにちは!
先日はありがとうございました。
お弁当に凡パンもいいですよね~。
うちも時々お休みの時にパンを持ってドライブします。
車の中で食べるのがまた何だか不思議においしいのです。。。。
カマンベール、次は年末あたりかな、、、お楽しみに!!
【2009/11/24 18:10】 URL | 凡 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/514-18d7554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |