ウエディングの季節に
高校からの友人が来月披露宴を行うとのことで、最後の退場の時に渡すプレゼントに使いたいと、
ラスクを注文してくれました。

時間がかかるので、少しずつ作りためています。
P1080286.jpg
今回はウエディング仕様。
P1080287.jpg
ご予算やご希望に合わせて量、種類など変えてお作りできますので、お気軽にご相談下さいね!



来月は大学時代の先輩の披露宴もあり、その先輩は結婚に伴う引っ越しのため退職されるということで、同僚の方へのプレゼントに、はらぺこファームのソースのギフトセットをセレクト。

はらぺこファームのギフトセット

こちらの方は、すっかりはらぺこさんにおまかせしてしまっていますが、スクエアサイズのソースが2本にスプーンも付いてかわいらしい!
季節代わりのソースもあるし、おすすめです。


11月は昨年も友人の結婚披露宴でした。
懐かしい人たちにも会えるいい季節です。
そんな方へのプレゼントに、凡パンはいかが?
ラスク、ソースなど日持ちのするものはもちろん、翌日に先方へ渡せる場合はパンのギフトも喜ばれますよ!
【2009/10/19 10:49】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<限定ぱん/ゆずり葉/いろは | ホーム | 明日の限定ぱんは、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/500-37400ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |