お祭りでお休み/JD/幼稚園/新作
P1080257.jpg
今年もお祭りシーズンがやってきました。
ご近所はあちこち提灯や櫓の準備で華やかです。

そういうわけで、、、今年もお祭りの際の交通規制に伴いまして臨時休業のお知らせです。
19日(土)16時~20日(日)一日いっぱい、お休みさせていただきます。

去年はただ眺めているだけだったJDですが、今年は太鼓の練習を毎晩見に行っているんです!
小学生のお兄さん達が一所懸命な顔つきでとってもいじらしい!
来年は参加できるかな。。。。

JDといえば、今日は幼稚園の給食ぱんで、一緒に配達に行きました。
そろそろ、保育園か幼稚園か入園のことも考えないと、、、、と思いながらも
行くかと尋ねると「どこにも行かない、お家にいる」と言われるとガッカリ。

こういう仕事なもので、日中手を離せないから、未就園児の集まりにも全然連れて行けなかったからな~。

ゆっくりと考えていきたいと思います。。。。。



追加
新作、クリームチーズを使ったパンできています。
今週土曜からは、いろいろ秋の味の餡やクリームのパン作る予定ですのでお楽しみに!



スポンサーサイト
【2009/09/07 16:49】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天高く、、、 | ホーム | 離乳食には凡パン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/485-04c2fcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |