JDの野球のこと
ミニのアンパンも好きなJDですが、最近、外でやる野球に目覚めました。

家の中で遊んではいけないと言われている固いボールを外では使えるし、
固いボールがバットに当たると、遠くまで飛ぶし。
キャッチボールしているおにいさんが近所にいるので、憧れもあるのです。

野球をやるときは真剣です。
バットを振るときは、自分なりのかけ声をかけて(卓球の愛選手風)、身体全体を使っています。
空振りが続くと、ボールを変えてみたり、「次はイチロー選手」、「次は赤野球」(チームカラー?)など、いろいろと自分でイメージしながらやっているよう。
それでも打てないと、半分悔し泣きしながら。。。。。


まだ2歳7ヶ月ですが、その一生懸命さに心打たれる、そして、過度の期待を寄せている親ばかな親でした。。。。。


スポンサーサイト
【2009/08/30 13:59】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<午後は脳トレ! | ホーム | 涼しくなりました>>
コメント
今日はたくさんお買い物することが出来てうれしかったです。
JDくんもパンを食べながら野球がんばっているんですね!!
うちのこもあのあとさっそく車でかぼちゃパンを食べてただ今お昼寝を頑張っています(笑)。
親はコーヒーを飲みながらパンをいただいていました。
贅沢な美味しい時間を過ごさせてもらっています!!
【2009/08/30 15:25】 URL | ひつじ #-[ 編集] | page top↑
ひつじ 様
こんにちは!
昨日はありがとうございました!!
TGくん、だいぶお話が上手になって、、、`ピジャ`にはまりました。。。。。今くらいの子どもの話すことってかわいいですよね!!
本日先程、ご注文の荷物発送しましたので、明日の夕方つくと思います。
どうぞまたよろしくお願いします。
【2009/08/31 14:01】 URL | bon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/480-2b3aa78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |