高校野球
20090717162841

午前はこまちスタジアムで本荘高対角館高を見て、試合終了と同時に横手に向かい、由利高対明桜高を見ました。

ある意味ダブルヘッダーでした。

JDもアンパンマンバット持参で行きました。
ピッチャーの投球に合わせてそのアンパンマンバットを振っていました。椅子を叩いてしまったりするとそのバットから「ピッ!」と音がでるので、恥ずかしかったですが・・・。

打球が飛ぶと『うったぁー!』と言って興奮。
だいぶ分かるようになってきたのかなって感じです。

由利は残念ながら負けてしまいましたが、本荘は勝ちました。
2年連続甲子園・・・  がんばれ!!
【2009/07/17 16:26】 | 野球ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふれあいカード持ってきてね! | ホーム | お待たせしました!>>
コメント
久しぶりにおじゃまできてうれしかったです!!
JDくん大きくなりましたね。
また遊んでくださいね!!

パンもさっそくいただきましたよ!!とってもおいしかったです。またおじゃまできる日を楽しみにしています。
【2009/07/19 13:17】 URL | ひつじ #-[ 編集] | page top↑
ひつじ 様
こんにちは!
こちらもみなさんにお会いできて良かったです。
TGくん、とってもおおきくなっていましたね~
JDは、お友達に会えて嬉しかったようです。
またみなさんでどうぞ!
お待ちしております。。。。。
【2009/07/19 15:56】 URL | bon #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
おひさしぶりです。決勝も、本荘に勝たせたかったですね。
相変わらず少年野球撮ってますが、今季から、中学生も撮ることになりました!

いつか、こまちスタジアムのカメラマン席で、撮ってみたいですね~
【2009/07/23 10:23】 URL | ぺこ #.qZpVpTo[ 編集] | page top↑
ぺこ 様
こんにちは!
決勝戦は残念でしたが、、、、二木くんに甲子園でがんばってもらいたい気持ちもありました。。。1勝できればいいなと思っています。。。。。
野球の写真、相変わらずとってもいいですね!
見られるのが楽しみです!!
【2009/07/24 10:03】 URL | bon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/456-34794a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |