3点お知らせです
まずはいつものお知らせ。
明日の限定パンはキャラメルパンです。
香りがよいので焼くのが楽しみなパンです。

二つ目のお知らせとしまして、
今季初の由利本荘産のブルーベリーを使用した新作パンのご紹介です。
昨年のご好評にお応えしまして、明日からまた作ります。
ぎゅっと甘みを凝縮したブルーベリーのつまったパンです。
どうぞよろしくお願いします。

そして、三つ目のお知らせは、
凡パンでは本日の営業日から`子育てふれあいカード`による割引を実施しております。
`子育てふれあいカード`をご提示いただくと、なんと!10%割引いたします!
カードの提示がなければ割引が受けられませんので、くれぐれもお忘れなく!



妊娠、出産、育児としばらく音楽の世界から遠ざかっていましたが、、、、、
久しぶりに子どもの音楽以外のものを新しく購入したので、心が潤っている`凡`でした!
スポンサーサイト
【2009/07/03 11:51】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨のち晴れでした | ホーム | 初夏の新作パン>>
コメント
先日キャラメルパンを購入しに伺いました♪
ブルーベリーは売り切れでした。リベンジします!!
実はお店に伺うの3度目なんですが声をかける勇気もなく・・・次こそは!
ブログを立ち上げたのでリンクさせていただきます。よろしくお願いします(*^_^*)
【2009/07/07 09:45】 URL | hanahana♪ #xzNta03E[ 編集] | page top↑
hanahana♪ 様
こんにちは!
ご来店いただいていたのですね、、、ありがとうございます!
お子さま連れは何となく気に留めているつもりでしたが、、、、気付きませんでした。。。。。どうぞ今度はお気軽に声をかけてくださいね!
ブルーベリーのパンは本荘のパンって感じでおすすめですので、この季節のうちにぜひ!
【2009/07/10 15:35】 URL | bon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/450-094fb493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |