今日も幼稚園へ、、、
今日もJDと幼稚園の給食パンを配達。
去年の春先から比べるとグッと大人になったのはJDだけではなく、もちろん幼稚園のお兄さんやお姉さんもでした。
今までは遠巻きにながめているだけだったのが
今日は「だれだれ?」とみんなで寄ってきて、
「パン屋さんだよ」と言うと
「パンどうやって持ってきたの?」と質問する子、
指を折りつつ「いちにいさんしい、、、、じゅっこ食べる」と言う子、
JDに対しては「小さい子にはやさしくしないといけないんだよ」と頭をなでてくれる子。。。。。
 
幼稚園の子ども達の成長に嬉しい凡パンでした。

そしてJDも、お兄さんやお姉さんとふれあえてとっても嬉しそうにしていたのでした。
【2009/03/03 13:37】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日のこと | ホーム | おやつにどうぞ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/399-46ad60df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |