お知らせです
明日の限定パンは`黒糖ぱん`です。
根強いファンの方に、次はいつ?と聞かれていましたが、、、
明日です!
どうぞいらしてくださいね!!

明日からは、春近しということで、昨年大好評でした`さくらあんぱん`を作ります。
桜もち風味のあんともちもちパンが和菓子のような味わいです。

おひなまつりにピッタリの、`いちごみるくくりーむ`のパンも人気です。

そして、行ってまいりました、はらぺこファーム。
フルーツソース、ずらりと仕入れてきましたので、ファンの方お見逃しなく。
今回は、定番のラズベリーとブラックベリーのスクエアタイプも新しく入っています。
ロングと比べてスプーンが入りやすいのでオススメです。
P1080163.jpg
昨日、我が家ははらぺこさんのトマトソースでスパゲッティを作りました。
スクエアタイプ一瓶の半分で一人分。
挽肉のそぼろとたまねぎを足しただけでおいしく作れましたので、どうぞお試しになって下さいね!!

はらぺこさんのガレージの様子はまた後ほどアップします!

スポンサーサイト
【2009/02/27 14:41】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<掲載されました! | ホーム | 金曜日は、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/395-22b098dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |