女性におすすめなんです
今日は、最近の日曜日にしては気持ちよく晴れた日でした。
気がつくと、もう、また、日曜日です。



本日は、ラスクの新味作り。

それは、ちまたで大流行の`生姜`を使って。。。。。

生姜のぴりっとした辛さとハチミツの甘さがいい感じ。
生姜は体を温めてくれるから、女性の身体に良い食材なんですよね!
60円サイズにしましたので、冒険しやすいです。
是非、一度食べてみてください!!


袋つめを終え、シールを貼ろうと、ジンジャージンジャージンジャージンジャーと書きすぎて
最後、何を書いているのか分からなくなりました。


小学校の2年生くらいまでカタカナの`ツ`と`シ`の違いが分からなかった`凡`です。
【2008/12/14 16:14】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせです | ホーム | パーティーにはやっぱり、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/360-38c59f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |