ヤマト`秋田うまいものフェア`のこと
IMG_1292_convert_20081103143448.jpg

報告が遅くなりましたが、先日のヤマトさんの話です。

`凡`パンはこんな感じで、お隣は西目のりんご屋さんでした。
他にも、西木村とか、上小阿仁村とか、増田町とか、いろいろなところの`うまいもの`が集まっていました。
`凡`パン向かいは、角館の米粉パンのお店。

こういう、フェア慣れしている、おじさまやおばさまがたのパワーに圧倒されていました。

秋田市のお客様にも`凡`パンを知っていただく良い機会になったと思います。

意外にもラスクやフルーツソースも最終日にラストスパートで売れました。



それにしても、
初日、われわれはひとりがヤマトでの店番、ひとりが残って翌日分の仕込み、と
分かれて仕事をしたわけですが、いやー、ひとりで黙々と時間と作業に追われるというのは、つらかった。。。
二人で一緒にやっていることのありがたみを感じました。



そんな、初めてのイベント参加でした。。。。
スポンサーサイト
【2008/11/03 14:49】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆっくりします | ホーム | DOGにも、、、>>
コメント
イベントご苦労様でした!
イベントご苦労様でした!準備とか大変だけど、いろんな刺激があっていいものですよね。二人で仕事が出来る幸せを再認識とは、いい話聞かせてもらいましたね~(笑)ダンナに言ってやりますよ!私も。
布ぞうり、ずっと欲しくて本まで買ったのに作ってない。。。凡さんちで買えるならそれもいいですね!実は今新しいサイズのフルーツソース作ってます。ミニとロングの間くらいの量で正方形のスクエアビン。自分で言うのも変だけどすごくかわいいです。今度ブログにUPしますので気に入ってくれたら配達しますよ~!(本荘遠征の大義名分が欲しいはらぺこでした)
【2008/11/05 00:31】 URL | はらぺこファーム #Bsdn.4JU[ 編集] | page top↑
はらぺこファーム 様
こんにちは!
イベントは、、、かなりのパワーが必要だということが分かりました。。。。
ソースの新しいサイズ、楽しみです。
アップされるの待ってます。
布ぞうり、新柄も入荷してますので!
【2008/11/07 10:51】 URL | bon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/331-faee52d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |