ありがとう&おめでとう
P1070231.jpg
学生時代の友人が訪ねてきてくれました。
この春入籍した女は、来月披露宴があるとのことで、どうもおめでとう!
そして、頂いた`魔女の宅急便`の鉢植え、どうもありがとう!

P1070233.jpg

卒業してから、彼女は地元を離れていたり、私は学生生活が長くて卒業前に就職したりと、
お互いに忙しくてなかなか会う機会もなかったけれども
`キキ`のように思っていました。
「時々落ち込むこともあるけれど
 私は元気です」(だったか?)


P1070234.jpg

長く会わなくても、会えばあのころと同じように話せる、そんな友達ってやっぱりいいですね!

何となく、疲れがたまってあまり動けなかったが、ガールズパワーをもらったような気がします。。。




【2008/10/19 15:07】 | Bon’s Rich Life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手作り布ぞうり扱っています! | ホーム | そしてスイーツの秋、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/322-7be643c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |