そしてスイーツの秋、、、
明日の限定パンはチョコマーブルです。
チョコマーブルが好きで、これを作るときには必ず連絡してほしいというお客様もいらっしゃいます。

今月新作パンの中では、ガーリックチーズが意外な人気です。

くりあんぱんやあずきぱん、かぼちゃのくりーむあんぱんもやっぱりスイート人気。


そして、、、お知らせです。

10月28日(火)~30(木)と秋田市のスーパーランドヤマト大町さんの
`秋田うまいものフェア`に参加させていただくことになりました。

`凡`からは焼きたての野菜ぱんや、ラスク、
そして秋田市初上陸か、はらぺこファームのフルーツソースも持って行く予定です。

つきましては、水、木と定休日ですが、
火曜日は店を臨時休業させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
【2008/10/17 11:01】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ありがとう&おめでとう | ホーム | スイートな秋>>
コメント
秋田市に出店ですか、楽しそうですね。
御客様に渡すフライヤー作ったり大変でしょうが、ばんばん売ってきてください。
こちらは25(土)-26(日)と、ガス水道局前で商工祭に出店します。二年連続です。
【2008/10/20 18:17】 URL | シナモンT #-[ 編集] | page top↑
シナモンT 様
こんにちは!
準備がいろいろ大変だけど、がんばっているところです。。。
商工祭、いけたら顔出しますね!
【2008/10/21 14:35】 URL | bon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/320-650ef393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |