とにかく・・・・・・・練習!
P1070211.jpg
久~しぶりにバンドの練習に参加することになり、ここ数日は寝る前のちょっとの時間に練習。
コード進行に歌詞にと、何もかもが久しぶりなので… 正直、覚えるのがかなり大変。
しかも、最近「ベンベン」(息子語でギター)にとっても興味がある息子。
さわりたくてしょうがない。
寄ってきてはじゃまをする。
こっそり隣の部屋でやっていると、音を聞きつけて「オットー」「イク」「ベンベン」。。。。。
P1070213.jpg
『頼むよ~』

久しぶりな上に、このもう一つのプレッシャーと戦っている。 

「息子よ お願いだから寝てください 集中させてください。」

今日はどうやってだまそうか今から考えている。

【2008/09/15 17:29】 | 凡Kの部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アベル・エコ入荷のお知らせ | ホーム | バッチャンのカボチャピザ!>>
コメント
はじめましてこの間、初めてお店へ行きました
パンとってもおいしかったですまた、行きますブログもこれから見せてもらいまぁ~す
【2008/09/16 00:30】 URL | aokun #-[ 編集] | page top↑
aokun 様
ご来店、そしてコメントありがとうございます。励みになります。
新作パンの紹介などなどするときもありますので、ブログ、チェックしてみて下さい。よろしくお願いします。
ぜひまたおこし下さい。お待ちしております。
【2008/09/16 13:05】 URL | bon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/292-6fdd3035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |