はらぺこファームのお話
言っておりましたとおり、先日はらぺこファームにソースを受け取りに行ってきました。

つみとり農園も終わってすっかり静かなラズベリー畑。
IMG_1175_convert_20080829134023.jpg

ちょっとだけ残っている実を摘んで食べました。
IMG_1176_convert_20080829134149.jpg

久しぶりの快晴で、mini達も嬉しそうです。
IMG_1177_convert_20080829134316.jpg

川沿いの羊に葉っぱをあげて帰ってきました。
IMG_1178_convert_20080829134430.jpg



建築途中のガレージを見せてもらったり
枝豆をいただいたり
犬と戯れたり
畑で野菜をとったり
いろいろとお話ししたり、、、、

普段狭い場所でせこせことパンを作っている自分たちにとって
なんだかのんびりとした時間が流れている気がして
やたらゆっくりと過ごしてしまったのでした。

いや、多分、農家も忙しいですから
そんなふうにせこせこしない、はらぺこ一家がすてきなんだなきっと。


次はガレージ完成に合わせて行きたいです。
秋だから道中のフルーツロードも楽しそう。。。
はらぺこファームのかぼちゃプリン号のガレージ建設の模様はここで!
      はらぺこファーム通信
【2008/08/29 14:04】 | Bon’s Rich Life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入荷のお知らせとお詫び | ホーム | 明日の凡は、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/277-e8992d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |