打率『0割』って…!?
P1060600.jpg

先日の休み中、野球の試合があった。

今シーズン5試合目となるのだが、これまでの4試合ノーヒット。

スランプまっただなか。

今度こそはと臨んだ試合であったが、またもやノーヒットに終わってしまった…。

したがって今シーズン現段階での打率は『0割』。んー。

今シーズンほどバットを振らなかったシーズンはないから

仕方がないといえば仕方がないが… 情けない。 

息子が小さくて良かったぁー。

いずれ残り少ない今シーズン、何試合か予定しているようだし… 

とにかく素振りしよ。

何とかしないと…。
                            bon-K



【2007/08/21 13:11】 | 野球ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<双子の人生あれこれ | ホーム | ようやく書きます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/27-c5b44d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |