ひったくりに要注意
お昼過ぎ、なんだか店の外ががやがやと騒がしいなと思っていたんです。
お客様を見送りがてら外にでて見ると、そばの公民館の駐車場に作業服の男女が数人。
集まって、なんだかこちらをちらちら見ながら話しています。

なんだかなーと思っていると、その人たちが「どうもー。」と入ってきて、、、、

警察の方たちでした。

話を聞くと、なんと、午前中、小人町内でひったくりがあったとのこと。

で、目撃証言によると、
①ツバと帽子部分の色の違うキャップをかぶっている
②ベージュのポロシャツを着ている
③茶色っぽいパンツをはいている

、、、ん?、、、、、私じゃ~ん!!!


で、警察でも、ちょうどその証言を聞いたときに、店先にでてきた私を見て、同じじゃ~んと思ったようで、、、残念ながら犯人は男性らしいので、っていうか、いうまでもなく犯人は私じゃないんですが。

で、色々と話を聞いたり聞かれたりして。

こんなところで、そんなことをする人がいると思うとそれもショック。
さらに、小人町内で、3件目っていうこともびっくり。


小太りで、マウンテンバイクに乗っているそうですよ。
毎回、その`ツバと帽子部分の色の違うキャップ`をかぶっているそうです。

どうぞみなさん気をつけて。
そして、なにか気になったことがあればすぐに警察へ!



スポンサーサイト
【2008/07/29 14:14】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<早めのお知らせ | ホーム | 新作ぶどうぱんのご紹介>>
コメント
了解です。こっち近辺でも気をつけます。一部コピペして、ウチのブログにも貼っておきます。
【2008/07/31 21:40】 URL | シナモンT #-[ 編集] | page top↑
シナモンT 様
こんにちは!
物騒な世の中になりました。
ということをつくづく感じさせられます。
きのうも店近辺で警察を見かけたのでまだ捕まっていないのでは、、、、。
駅前でも気をつけてください。
【2008/08/01 10:23】 URL | bon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/257-ebc1bb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |