Bike to Work Day
先日、お久しぶりの友人がご来店。

本荘から秋田に引っ越した自転車屋さんです。

S arrow akita

新聞等でご存知の方も多いと思いますが、彼が自転車通勤を応援するイベントを主催しているんです。
それが 「Bike to Work」なんですね。
詳細は S arrow akita blog:bike to work 
こちらを参照していただくことにして、、、、

実は開店当初、「アローさんのブログを見て来ました。」と言って来ていただいたお客様の多いこと!

そうしてはじめに宣伝してくれた彼に感謝を込めて、、、
そしてやっぱり、`凡`も自転車推進派なので、、、

今回、`凡`も物品提供という形で参加させていただくことにしました。

7月17日(木) 7:30~9:30 秋田市保戸野 ホームメイドケーキかぼちゃ さん

に自転車で行けば、`凡`のラスクがもらえますよ!

秋田市にお住まいの方はぜひ!!

`凡`も自転車通勤を応援していますよ!
【2008/07/15 12:41】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日は、、、 | ホーム | いち思い>>
コメント
お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
天気予報は微妙ですが、会場で美味しいラスクを手にして頂きたいですね
【2008/07/15 16:32】 URL | たいさく #JalddpaA[ 編集] | page top↑
たいさく 様
お天気がよくてよかったですね!
しかも、参加者多数とのことで、、、、よかったよかったです。
またの機会がありましたら、どうぞ声をかけてくださいね!
【2008/07/18 11:00】 URL | bon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/247-169c3e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |