子育て情報も、、、
本日は、JDといずれ同学年になるであろうお子さまのご来店の多い日でした。

そうでなくても妊婦さんやあかちゃん連れの多い`凡`です。

いろんな情報交換ができます。

今日聞いたのは、由利本荘方面にもベビーマッサージの店(?)教室(?)ができるらしいということ。
本日ご来店のお客様のなかにも、実は資格を持っていて、いずれはこっちでやりたいというお話を聞かせてくれたママもいらっしゃいました。
そういうつながりを作る場所にもなれたらいいな、と思います。

P1070148.jpg
最近のJDは、赤ちゃん椅子に逆に座ってテレビを見てパンをかじっています。
毎日、にやにやしながらネイガーDVDを見ています。
おや、後ろのソファでごろりとしているのはおじいちゃん。。。。



スポンサーサイト
【2008/07/12 17:26】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<がんばれ高校球児! | ホーム | 明日の土曜日のこと>>
コメント
美味しかったです!!
今日も色々お買い物が出来て楽しかったです。そしておいしかったです!!マンゴーやブルーベリーのパン、最高です。季節的なパン、旬のものを使っていると言うのはすごくうれしいです。なにより地元のものと言うのは安心して食べられるし、新鮮、安全だからありがたいです。
子供も相変わらず凡さんのパンが命!!です。
そして今日はご主人さまに親切にしていただいてありがとうございました。
お子様関係の話題が最近出てますね。わたしも一児の母としてすごく興味があります。
ベビーマッサージもみなさん興味もたれているみたいですよね。本荘に出来ればママさん、お子様たちの癒しの場にもなってきっと素晴らしい場になりそうですよね。
育児関連、ママたちの癒しの場をもたれたり構想中のかたたち、きっといらっしゃるんでしょうね。
子供たちのためにそして子育て中のママ、妊婦さんのための情報のつながりの場となっている凡さんも素敵です!!
わたしも今は仕事をもっていて通っていますが、いずれ子供関連の何かをしてみたいなって言う思いはあります。皆さんの情報を見させてもらって勉強します!!これからも色々な情報を教えてください。
【2008/07/14 14:57】 URL | ひつじ #-[ 編集] | page top↑
ひつじ 様
こんにちは!
今日もまたニアミスでお会いできませんでしたね、、、、
TGくんの調子はどうでしょうか???
ベビーマッサージって、肌が強くなったり寝つきがよくなったり、いろんないいことがあるんですって。私もまだまだ勉強不足なのでいろいろと教えてもらいたいです。
本荘のママさんたち!情報をいろいろ持ってきてくださいね!
【2008/07/14 16:39】 URL | bon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/242-fe09373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |