暑い一日
昨日も今日もとっても暑い日でしたね!

パン作りにはキビシイ季節、、、
パンには高温多湿がいいけれど
作る者にとってはツライ、、、、、

でも、なじみのお客様が「今日はお友達家族とピクニック」と、凡パンを持って行ってくれたことや
アレルギーのある子どもがおいしいと言って食べた!という話を
明日への活力にしています。。。。。

ところでこれは先日のお昼ご飯。
食パンを薄めにスライスして
まずは実家裏庭畑のサニーレタスの赤ちゃん
それに、ハムやひじきや焼き肉や好きなものをはさんでサンドイッチにしましたよ。

P1070141.jpg


お店の場所はこちら

大きな地図で見る
【2008/06/22 17:14】 | パンの紹介 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<「久しぶり」がいくつか | ホーム | 最近の僕のお話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/227-2106741d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パンブログ。
また秋田が元気になりそうなブログと出会いました。 今回、紹介するのは由利本荘市にあるパン屋さんのブログです。... 明烏のつぶやき(仮)【2008/06/23 20:54】
| ホーム |