最近の僕のお話
だんだんとカタコトのお話ができるようになってきたJD。

いろいろあげればきりがないけれど
家族がテレビで野球をよく見ているからか
新聞でもテレビでも野球を見ると「ヤ・キュ」と指さします。

この間はお父さんの草野球のナイター試合を見に行ってきました。



暮れゆく空の下、キャッチボールをじっとみてはニヤニヤしています。
P1070139.jpg


遠くでセカンドを守るお父さん、、、
オットーはどれ?と聞くと、それらしい方向を指さしました。
がんばれーっていうんだよって言うと、「ガンバレー」とはじめ小さな声で
後から大きな声で叫んでいました。
P1070140.jpg



この後は同じようにお父さんを応援に来た小学生のお兄さんのユニフォーム姿に釘付け。
やっぱり似たような年格好、子どもってわかるんですね。。。

黙っているのに飽きると、スタンド席の椅子を昇ったりおりたりの繰り返しでものすごい運動量。
暗くなる頃には眠くなっておばあちゃんの家でした。


もう少し大きくなれば今度は僕もお父さんとキャッチボールできるかな。。。。

産まれる前から幼児用グローブを買って楽しみにしているのはお父さんの方でした。
スポンサーサイト
【2008/06/21 14:33】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑い一日 | ホーム | お待たせしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/226-8bd75489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |