気になっていたあの人が、、、
午後、「ブログを拝見しまして、、、。」と入ってきた方。

「、、、明烏です。」
「!!!!」


たまにコメントをいただくが、どんな人なんだろう、男性かな女性かな、年はどのくらいの人なんだろう、、、とすごーく気になっていた方でした。


話しやすい気さくな方で、ずうずうしくもブログのことをいろいろ教えていただいてしまいました。

楽しかったです!
どうもありがとうございました!
またいろいろ教えてください!


しかしまず、今日教えてもらったことを使いこなせるようにならないと、、、
スポンサーサイト
【2008/05/30 16:02】 | Bon’s Rich Life | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ありがとうございました! | ホーム | 毎度のお知らせです>>
コメント
こちらも楽しかったです。
ブロガーさんに初めてお会いする時には、「ブログを拝見しています・・・」と挨拶しています。そして「時々コメントも入れています、あけがらすです。」と付け加えます。殆んどの場合、びっくりします。驚きますよね、普段こんな挨拶はしないですから。

時間が許せば、もっと面白い話を聞けたのかもしれませんが次の機会に教えて下さい。RSSリーダーソフトにブログを便利にのんびりと使いこなして下さい。他にはニュースなども登録出来ますよ。

美味しいパンをご馳走さまでした。あまり美味しかったので、1個のつもりが半分食べてしまいました。
【2008/05/30 18:01】 URL | あけがらす #-[ 編集] | page top↑
あけがらす 様
ぜひ!
またいらしてくださいね!
いろいろとちょしてみます。
【2008/05/30 18:20】 URL | bon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/205-ba2d7c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |