ダリアとマンゴーと明日のこと
P1070116.jpg

十文字のお花屋さんからいただきました。
ダリアってとっても華やかなお花ですね!


こちらは先日アップできなかったマンゴーのクリームチーズのパン。
マンゴーとココナツと今日の陽気にもぴったりの常夏感。
甘酸っぱいマンゴーと濃厚なチーズがうまい!です。
P1070109.jpg



そして明日は`凡`お気に入りのスイートバターです。


結局プリンターは修理に出すことにしました。
修理費に少し足せば新しいものが買える、、、時代ですが、
4年くらい使って愛着があるのと、インクを買ったばっかりだったのと、
何となくそんな時代の流れがいやで、、、、、


というわけで
ポイントカードもできてます。
使い慣れないプリンターで少しずれが生じたのは許してください。
`凡`ニュース第二弾も近々の予定?!


ダリアも`凡`ニュースもポイントカードももちろんパンも
ぜひご来店してご覧になってみて下さいね!


【2008/05/23 11:10】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さらに明日は、、、 | ホーム | 新作パンは初夏の香り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/196-8deb0d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |