プリンターが動きません
ポイントカード、たくさん作ったつもりでしたが、なくなってしまいました。
今日、また印刷していて、表が終わって裏をやろうとしたら、、、、
プリンターから変な音、、、ショック!!!

きのう、`凡ニュース`というかわら版(?)を新しくはじめたばっかりだったのに
どうもうまく紙が入っていかないようで、何度やってもだめなので
今日は休ませて明日またチャレンジしてみます。

`凡ニュース`、`凡`の最近のこととか材料のこととかパンのこととかいろいろ
書いていきたいと思っているので、どうぞご来店して確かめてくださいね!
【2008/05/17 17:47】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやつはミニパンで! | ホーム | あま~いパンも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/191-6db1deac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |