7/5(水)のぱん
待ち焦がれていた、地元産のじゃがいもがようやく出てきましたので
明日はお久しぶりのじゃがいもパンや、ピザを作ります。
それから、トーストを6種類。
黒ゴマ、きなこ、ココア、アーモンド、ガーリック、ハニークリームチーズです。
トーストはさっとオーブンであぶるだけで手軽に食べられるのでおすすめです。
きのうは新玉ねぎのパンにハムと卵をサンドして食べたらよい組み合わせだった!
それから季節の変わり目、体調のすぐれない方にもぜひ食べていただきたい全粒粉の小さいパンたちを作ります。
かみしめると滋味あふれるこの味、ぜひお試しください!

明後日はパンを焼き次第秋田へ向かい、午後からPTA。
金曜日は食パン、野菜ぱん、おやつぱんの予定です。
土日は、バスケの大会で営業できませんのでよろしくお願いします。
【2017/07/04 09:31】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来週の予定 | ホーム | 7月1週目の営業日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1567-a2387cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |