fc2ブログ
6/3(土)のぱん
昨日は、思っていたより「ツイッター見ました」があってうれしい驚きでした。

最近、、、、小学校に通い始めた二男が学校生活につまづいていて、朝から泣いて登校したり、、、、
三男が偏食なのかなんなのか、全然ご飯を食べなくて、パンばっかり食べていたり、、、、
子育てにつまづき中の私にとって、そういうちょっとしたことが癒しです。。。。。

さて、明日は早めにパンを焼きあげ秋田市へ向かいます。
明後日土曜日は、旬の野菜ぱんを焼きますよ^^
限定ぱんも焼こうと思っていますが、何にするかちょっと今まだ迷い中なので、またお知らせします。
クランベリーとくるみとチョコチップのパンが人気です。
レモンのパンも今の季節、さわやかでおすすめです。
スポンサーサイト



【2017/06/01 09:14】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/3(土)のぱん続き | ホーム | 5/31(水)のぱん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1554-b7cd36f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |