2/11(土)のパン
明日はバレンタイン直前ということで、プレゼントにもおすすめの限定ぱんを2種類作ります。
やっぱり一番人気の‘カマンベールチーズ‘と、`チョコチップとバナナのロール`。
しばらくお休みしていたポテチーズも作ります。
好評のみそ風味のあんぱんやマロンクリームデニッシュ、お子様はやっぱり大好きなチョコチップメロンパン。
黒ゴマクリーム、抹茶のあんぱん、ハート形のチーズのパンもおすすめですよ^^
風邪予防に毎日食べたい、かぼちゃぱんやさつまいもぱんはもちろん、それらを使って作ったラスクもバレンタインギフトにどうぞ!

今日はこれから本荘イオンでゆり支援学校さんのパンの販売があります。
明日、明後日は東京でこちらのイベントがあります。
どちらもお近くの方はぜひいらしてみてくださいね。
【2017/02/10 09:44】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週、来週の予定 | ホーム | 今週の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1516-fc5579b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |