今週の予定
今朝はあれこれ事務手続きをしていたらあっという間に時間が過ぎ、さらに給湯器がつかなかったり、保育園から発熱お迎えの電話が来たりと、バタバタとしております。
先ほど、お知らせしておりました、秋田Cheersさんのラスクを発送いたしました。
イベントはいよいよ今週末とのこと。本当にとても美人のお二人に会えるチャンス!
秋田の米粉、小麦、野菜を使って作った素朴なラスクです。お近くの方はぜひいらしてくださいね!

さて、今週は2/8(水)営業予定です。
バレンタインデーが近いので、、、、いつもとちょっと違うおやつぱんを作ってみたいと思っています。
今日明日はいろいろ試作もしているので、、、お楽しみに!
食パン等、ご注文お受けできるのは木曜、金曜となっています。
今週2/11(土)は通常営業できますが、来週18(土)は学校行事のため営業できません。
よろしくお願いします。

【2017/02/06 12:05】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/11(土)のパン | ホーム | 2/4(土)のぱん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1515-074763d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |