1/28(土)のぱん
水曜日はお休みしてしまい大変ご迷惑をおかけしました。
三男と同じタイプの風邪だったようで、もうすっきりしています。
思えば、火曜日、バスケの当番に行きたくなくてだるくてだるくて、行ったらやっぱり寒くて寒くて、
帰ってすぐお風呂に入っても全然体が温まらなくて、やばいなと思ったんだった。
水曜日、熱はあるものの、寝てばかりもいられず、主婦と母は休めないので、いろいろと動いているうちになんとなく治ってきたかなという、いつものパターンでした。それでも、たぶん三男を産んですぐの時以来だから、約3年ぶりの発熱はきつかった~。
ご心配おかけしました。。。。

さて、そんなわけで明日は張り切っていろいろ新しく作ろうと思っています。
先週お知らせだけして作れなかったものに加えて、チーズや、黒ゴマを使った新作パンも。
限定ぱんは節分が近いので、‘抹茶といろいろお豆のロール‘です。
寒くなるとむしょうに食べたい、ピザの`カニクリームソース‘が出ているので、合わせてピザはたくさんご用意したいと思っています。
さらに、スマイルパンもかわいい新作を作ります。
風邪予防に、ミネラルたっぷりかぼちゃぱんにむらさきいもぱん、おすすめです。
バレンタインにもピッタリの凡パンやラスク、どうぞよろしくお願いします!

来週の予定ですが、二男の入学体験、ゆり支援学校さんとの企画会議、保育園の役員会と続きますので、営業は土曜日のみとなります。
食パン等、ご注文お受けできるのは2/2(木)のみとなりますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2017/01/27 12:22】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2/4(土)のぱん | ホーム | 1/25(水)のぱん>>
コメント
先日は、ありがとうございました。お身体の具合はいかがですか?娘もいつもながらおいしいと喜んで食べておりました。また、営業日を確認して伺います。
【2017/02/01 21:38】 URL | すだ かずはる #-[ 編集] | page top↑
すだ かずはる さま
こちらこそ先日はありがとうございました!
また誘ってください!
【2017/02/02 11:18】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1512-85e1c974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |