1/25(水)のぱん
先週ゆり支援学校さんへ行き、今後のパン販売のついての会議に参加してきました。
生徒さんたちが思った以上に積極的に意見を出してくれ、私もまた自分のパンを違った面からみることができ、とてもいい時間でした。
今まではイチジクカレーパン一本だったのを新商品を開発しようというので、生徒さんたちからのアイディアを受け、来月からの販売に向けいろいろ考えています。
先日お知らせした米粉ラスクの件もあるので、毎日コツコツとやっているのですが、昨年春に保育園に入園して以来、まったく休むことのなかった三男が、ここにきて久々に熱をだし、そしたら急に「おっかーじゃなきゃだめ」状態になり、、、、なかなか思うように動けません。。。。。
それでも、明日は営業予定ですので、張り切って準備もしております。
明日は抹茶とお豆のあんぱんや、イチジクとチョコを合わせたパンなど新作考えています。
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
【2017/01/24 11:01】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1/28(土)のぱん | ホーム | 米粉ラスクネット販売開始です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1510-c4202acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |