1/19(木)のぱん
何だか新年早々本当についていなくて、昨日は店の裏の駐車場脇の側溝にタイヤ落としちゃった。
大家さんにはいつも助けてもらっていて、、、、ありがたい限りです。

明日はベーグルとトーストのみです。
パンをこねるのも故障中で時間ばかりかかっていやになっちゃう。
しばらくこういう調子かもしれません。すみません。
でも、ベーグルは、バレンタインぽいのとか、季節のもの、からだによいものを使ったいろいろにしたいと思っていますのでどうぞお楽しみに!
お知らせしておりました通り、今週土曜日は営業できません。
どうぞよろしくお願いします。


【2017/01/18 12:17】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<米粉ラスクネット販売開始です | ホーム | 今週のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1508-2b421949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |