12/21(水)営業します!
今日は暖かくいいお天気になりました。
今週水曜日は冬至ということで、かぼちゃやゆずなどを使って冬至らしいパンをいろいろ作ろうと思っています。
その下ごしらえで今日は店内がいい香り~。
そのほか、好評だったクッキーや、トースト類、クリスマスが近いので、いつもと違うちょっと特別なピザなんかも。
ベーグルも、クリームチーズを使ったものなど何種類か焼きたいと思っています。

年内は、21(水)のほか、24(土)そして、来週28(水)の営業で最後となります。
ご注文をお受けできるのは、22(木)、26(月)、27(火)、28(水)です。
年末年始のパンの買い置きを忘れずに!
どうぞよろしくお願いします。
【2016/12/19 12:50】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/24(土)のぱん | ホーム | 12/17(土)のぱん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1499-da86e6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |