12/10(土)のぱん
二分の一成人式が終わり気が抜けたのか、昨晩からあちこちの不調を訴えていた長男ですが、
今朝は全然だめで、結局学校には行ったのかしら。。。。
私はゆり支援学校さんに配達に行く時間だったので、先に家を出てきたのですが。。。。

さて、明日ですが、昨日のベーグルが結構よかったので、同じように野菜ぱんを各種作りますよ^^
色が美しいと、心が晴れる!
かぼちゃの黄色、にんじんの赤、ほうれんそうの緑にむらさきいも。
急に寒くなって、あちらこちらから流行ってきたよ、、、とか聞くので、栄養ばっちり摂っていきたいですね!
そして、人気のかぼちゃのくりーむぱんに加えて、すっかり甘味の増してきたさつまいもでもくりーむぱんを作ります。
ジャージー牛乳、バターに砂糖のみの、やさしい野菜のくりーむぱんです^^
さらに、コーヒーとチョコ、ドライリンゴとくるみ、イチジクを使った新作パンを3種類。
限定ぱんは`マロンパン`と`カマンベールチーズ`です。
どうぞよろしくお願いします!
【2016/12/09 10:12】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<18(土)営業します | ホーム | 秋田Cheersを支援してください!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1496-67a144a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |