12/8(木)のぱん
お知らせしていました通り、木曜日は久しぶりにベーグルを焼こうと思います。
いろいろやっているうちになんだか次々と作りたいものが出てきちゃって、8種類になる予定です。
明日からだいぶ寒くなるようですし、気持ちも滅入りがちな季節にビタミンカラーの野菜ベーグルをまず4種類。
かぼちゃ、むらさきいも、にんじん、ほうれんそうとじゃがいもの4種類です。
並べるととても美しいことでしょう、、、、楽しみ^^
すべて地元の畑で無農薬栽培された野菜たち、、、ほうれんそうは今朝届き、もうすぐオーブンに入るところです。
そのほか、イチジクとくるみ、はちみつりんご、黒糖豆と、カマンベールです。
そして、ゴマたっぷりのクッキーも焼きます。
初めてのものばかりですから、どうぞお楽しみに!
【2016/12/05 11:35】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋田Cheersを支援してください! | ホーム | 12/8(木)ベーグルの日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1494-72f3c6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |