11/19(土)のぱん
明日は旬のものをいろいろと使って新しいパンを作ります。
さつまいもをバターでからめてふわふわさつまいも生地でくるんだり、、、、
キャラメル味とリンゴを合わせたり、、、、
イチジクカレーはチーズと合わせてじゃがいも生地でたっぷりくるんじゃいます。
そのほか、チョコとコーヒーのパンやリンゴとカスタードのパンや、リンゴを使った素朴なケーキも作る予定です。
もちろん、人気のかぼちゃクリームパンや抹茶とお豆のパンも作ります。
限定ぱんはイチジクとくるみとメープルのぱん、白あんとお豆たっぷりのぱん、2種類です。
土曜日を2週続けて休んじゃうので、明日はいろんなスペシャルパンをご用意してお待ちしております!

来週は、火、木、金とご注文を受けて焼くことができます。
木曜日は秋田方面へ出ようと思っておりますので、そちら方面で配達ご希望ありましたら
お気軽にご相談ください!
【2016/11/18 12:25】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/30(水)営業します | ホーム | 11月~12月の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1490-fb810551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |