今週は、、、、
金曜の夕方から土曜の朝まで12時間以上パンを作り続けていたら、
立ったまま、目を開けたまま、寝る、という状態に初めてなりました。
その一瞬の眠りがとても気持ち良かった。
夜中の作業にもすっかり慣れましたが、その後の日中のテンションをどうもっていったらいいかにはまだ慣れません。
主婦だし、交代勤務じゃないし、日中はなかなか寝れないよね。。。。

さて、お知らせしていました通り、今週は土曜日のみの営業です。
ご注文をお受けできるのは木、金となっておりますのでよろしくお願いします。
週前半はラスク作りと保育参観。
これからの季節、贈り物にもぴったりのラスクですよ^^
土曜日作るパンはまたあとでお知らせします!
【2016/11/07 09:33】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/12(土)のぱん | ホーム | 11/3(祝)のぱん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1487-0f40781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |