10/22(土)のぱん
週末に注文がたて込んでおり、先のことを考えすぎて頭の中がいっぱいです。
とりあえず、今週の土曜日は幼稚園のパンがあり、日曜日も夜中からの作業となるので
あまりたくさんは焼けないと思います。
それでも!
先日乾かしたイチジクがたくさんあるので、それを使って2種類パンを作ろうと思っています。
今回はあまりカラカラに干さずに柔らかく、そして輪切りでなく縦に割ったので、よりイチジクを感じられると思います。
しかも完熟で、干した時に出た水分がトロッと蜜のよう。
イチジクの季節にぜひ食べてみてくださいね!
余裕があれば、トーストも焼くつもりです。
どうぞお楽しみに~!
【2016/10/20 12:09】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/26(水)営業します! | ホーム | 10/15(土)のぱん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1482-d59b1151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |