10/8(土)のぱん
明日からちょっと変則な動きなので自分自身がわけわからなくなっています。
午後から一度焼き上げたら、朝までに仕上げるパンがあるので夜中からまたこねて、
土曜日営業分のパンは朝方からの仕込になりそうです。
ので、あまりたくさん種類を焼けないかもしれません。
昨日作ってみたチャレンジパンは、素材がおもしろいものもあるのでまた作ってみようと思っています。
西目高生徒さんとのコラボパンを考えていてひらめいたあれこれも、いろいろやってみようと思っていますので
土曜日はまた新作があるかも!
どうぞよろしくお願いします!
【2016/10/06 11:06】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10/15(土)のぱん | ホーム | 10/5のぱん>>
コメント
水曜日行けなかったので土曜日楽しみにしてまーす😋
忙しくて寝る時間ないんじゃないですか?
これからだんだん寒くなるので体に気を付けて美味しいパンをお願いしまーす👍
【2016/10/07 07:16】 URL | 兼松 #-[ 編集] | page top↑
兼松 さま
いつもありがとうございます。
昨日の午後から、まさかの三男発熱によりちょっと気持ちも下がり気味ですが、がんばっております!
オーブンをつけるとパン作りにはちょうど良い気候なのが救いです^^
本日どうぞお待ちしておりますので!
【2016/10/08 01:07】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1480-2d0ec588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |